狭山市の外壁塗装・屋根塗装は【栗原建装】

トップページ|狭山市で外壁塗装・屋根塗装のご依頼なら【栗原建装】へお任せください!

施工実績1,000件以上! たくさんの方に笑顔を与えられる塗装屋でありたい
施工実績1,000件以上! たくさんの方に笑顔を与えられる塗装屋でありたい

栗原建装の実績

栗原建装ならではの地域に密着した施工 選ばれている理由があります!


完全自社施工による施工品質

その1
弊社では、熟練の職人が責任を持って高品質な外壁塗装・屋根塗装を行っております。
塗装業界で7年以上経験のある人でもおよそ半数しか合格できない「1級塗装技能士」の国家資格を持った職人が在籍しており、最先端の塗料と高い技術力によってコストパフォーマンスに優れた施工をご提案いたします。

KF認定施工店だから無機塗料に特化

その2
弊社は、高耐久で費用対効果に優れた無機塗料の「KF認定施工店」です。
無機塗料とは無機物を主成分とした塗料で、他の塗料と比べて寿命が長く耐候性に優れています。
弊社で使用している無機塗料は、KFケミカル株式会社が独自に開発したもので、非常に耐候性が高く一般で販売されておりません。
「確かな技術と豊富な経験を持つと認定された施工店」のみが使用できる無機塗料で、高品質な施工を行います。

カラーシミュレーションの導入

その3
外壁塗装、屋根塗装が成功するかどうかは色選びで決まります。
「さまざまな色のパターンを試してみたい」「色の組み合わせ方が難しい」「ご近所の家の色との調和が気になる」など、色にこだわりのある方はぜひお試しください。
楽しんで色を選んでいただいて、自分好みの配色を見つけましょう。
また、具体的なイメージはないという方も、豊富な実績のある職人が要望に合わせて色合いをご提案できますのでご安心ください。

完全自社施工による高耐久施工 15年安心保証

狭山市で外壁塗装・屋根塗装の無料診断実施中!

外壁塗装

外壁塗装の塗り替え頻度は10年が目安です。
ただし、施工品質や塗料の種類によっても異なりますので、外壁の汚れが目立つ場合や、ひび割れなどが発生している場合は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は圧倒的な耐久性と機能性を誇る無機塗料を扱っております。
無機塗料は、有機物を含まない成分で構成されているため、外気の影響を受けにくく、長きに渡って建物を守り続けてくれる次世代の塗料です。
さらに、塗料販売店を介さずメーカーと直接取引をしておりますので、高性能な塗料を安いコストで施工できます。

屋根塗装

屋根は紫外線や雨などの影響を直接受けるため、住宅の中で最も痛みやすい場所です。
ですが、普段生活をしていて、屋根の劣化を気にすることはあまりないかと思います。
気付いたときには既に屋根の塗料が剥がれていたり、一部が破損していたりすることもありますので、5年くらいを目安として点検しておくことをおすすめします。
弊社では無料で点検を行っており、外壁塗装と併せて屋根塗装を行うことで、15万円~20万円かかる足場代を削減することもできます。

ご存知ですか?
狭山市の外壁・屋根塗装で助成金がもらえます!

制度名 住宅改修工事費補助金制度
対象住宅 狭山市在住の方が居住する個人住宅、または店舗
対象工事 20万円以上の改修工事
補助金額 【住宅】工事費の5%で上限10万円
【店舗】工事費の10%で上限30万円
狭山市内で行う外壁塗装・屋根塗装の施工は、助成金を活用することで10万円~最大20万円の費用を削減できます。
「調べ方が分からない」「自分の家が助成対象なのか確認してほしい」など、手間のかかる手続は弊社がまとめてサポートいたします。
助成金制度には募集期間があり、年度によって内容が変更になることもありますので、詳しくはお早めにお問い合わせください。

また、火災保険のサポートも対応しておりますので併せてご相談ください。
条件が揃っていればラッキー!

外壁塗装・屋根塗装の料金表

外壁塗装

外壁塗装

 お客様人気RANKING NO.1
高耐久特殊塗料プラン
以下の2つから塗料を選べます
①日本ペイント 4Fフッ素セラミック樹脂塗料(15年)
②KFケミカル KFワールドセラ(無機塗料)(20年)

期待耐用年数
15~20年

塗装代 塗装工事 足場代 すべて
コミコミ‼

¥598,000

屋根塗装

屋根塗装

 お客様人気RANKING NO.1
高耐久特殊塗料プラン
以下の2つから塗料を選べます
①日本ペイント サーモアイ4Fフッ素
②KFケミカル ワールドセラルーフ(無機塗料)

期待耐用年数
15年

塗装代 塗装工事 すべて
コミコミ‼

¥298,000

リフォームローン、瑕疵保険も対応しております。

対応エリア

狭山市と所沢市を中心として、埼玉県全域・近隣の東京エリアへと、出張無料でお伺いしております。
「そろそろ塗り替え時かな?」「うちの外壁塗装は大丈夫かな?」などのお悩みがありましたら、点検・お見積りも無料となりますので、お気軽にお問い合わせください。
川越市 狭山市 所沢市 入間市 日高市 飯能市

お気軽にご相談ください

埼玉県・近距離エリア
狭山市/入間市/所沢市/川越市/日高市/飯能市
埼玉県・中距離エリア(約20km圏内)
鶴ヶ島市/坂戸市/毛呂山町/越生町/鳩山市/東松山市/川島町/北本市/桶川市/上尾市/さいたま市/ふじみ野市/富士見市/三芳町/志木市/朝霞市/新座市/和光市/戸田市
東京エリア(約20km圏内・実績含む)
東大和市/東村山市/清瀬市/福生市/羽村市/あきる野市/日の出町/練馬区/板橋区/羽村市/瑞穂町/武蔵村山市

新型コロナウイルス感染予防対策

毎朝の検温実施
マスク着用の徹底
距離を保つため
2人以下で作業
Zoom打ち合わせ
対応可能

お知らせ&トピックス

無料塗装の実績NO.1 栗原建装はKF認定施工店です!

優れた性能を持つ塗料 住宅用プレミアム無機塗料 KFワールドセラ
Youtubeで詳しくみる